お散歩日和 ~ふくまると一緒~-121102_134518.jpg



雑貨屋さんで、高さのあるワイヤーカゴを母が見つけてくれて、入れてみました!なんとぴったりおさまった!!(*^▽^*)母が見つけてくれたんです。感謝☆


これから持ち手の部分に布を縫いつけてもらって(母はアイデアウーマンなのでおまかせw)上から手が入らないようにする予定です。ま、どんなになるかはわかりませんが。。。


せまい机の上だけど目の前に植物があるって気分いい!


あ、このリンゴは偽物ですよー。以前林檎ちゃんがしてたからとおそろのスカルピンキーリングとピアスを買ったころ。デザイナーのHITOMI HATUGAIさんのサイン入りりんご本物そっくりの雑貨りんごは今でもお気に入りですおんぷ