カープの選手が活躍中(*´∇`*)嬉し~いお散歩日和 ~ふくまると一緒~-SB-kao-kaa-002.gifマエケンは有名だけどルーキーの野村選手(23歳・可愛いのだお散歩日和 ~ふくまると一緒~-SB-txt-fon-071.gif)が3イニング無失点におさえました~!!田中まー君、巨人の宮本が解説席にてマエケンとともに褒めていましたね♪普段は試合をほとんど観ないけどオールスターは楽しいですお散歩日和 ~ふくまると一緒~-SB-kao-kaa-001.gifいかにもお祭りというのがいい☆
 
 
悲しい、腹のたつニュースが多いから今日は楽しい気分で嬉しいなっ お散歩日和 ~ふくまると一緒~-やったァ_SH.gif