アメ限で書いた記事に載せた写真がでかすぎるようなので削除しました。(うまく加工出来んかった…何回も書いたり消したりして本当にすみませんお散歩日和-SB-kao-kaa-024.gifお散歩日和-SB-kao-kaa-024.gif)肩まで伸びた髪が傷んでたのでバッサリ切りました。カラー&パーマをしたので4時間かかったお散歩日和-SB-txt-say-100.gifお散歩日和-SB-txt-say-097.gif
 
 
行きつけではなく昔の友達の弟さんが店長をしている美容院へ。いやー、楽しかった(笑)友達とはお散歩日和-年賀状_SH.gifのやりとりしかしてないので、知らなかったことがたくさん聞けて面白かったな(´艸`)
 
 
私は初対面でも気後れなく話せるから(長所お散歩日和-SB-txt-say-035.gif)他のスタッフさんともわいわいとおしゃべり出来て、本当に楽しかったですお散歩日和-SB-kao-gir-005.gif 
 
なんだか社会復帰した気分だったな~お散歩日和-SB-kao-kab-021.gifなんて大袈裟かお散歩日和-SB-kao-kac-010.gif