人を好きになる気持ち、忘れてしまった。


昨日再度パーマをかけに行って初めて話した美容師(男)さんと恋愛の話しになって男心や嫁さんと結婚したいと思った決め手、私の見合い話等々いや~為になった!


「〇〇さん(私)は出会った男性に見切りつけるの早いんじゃないですか?」と言われ、まさにその通り!(T∀T)(笑)


一夜明けましたらなんか恋愛や結婚のことが凄く遠く~~~に感じられて…淋しいと言うより虚しい気持ちになっている


美容師さんは、いいなと思う人に会えたら病気のこととか全部素直に話したらいいんですよ!と言ってくれたけど、どうなんでしょうね。引かれない?


あ~!ヤダヤダ。実行に移したい!


支離滅裂ごめんあそばせ珵可愛いテンプレートで誤魔化してみた(笑)