ふと、不安がよぎるときがある。
重たく、悲しい感覚、、、
離れて住む3人の子供達に何か起こってはいないかと。

いけないいけない!
余計な不安を抱えてしまう母です。
ポジティブな思考へ!!



あなたの家族写真をみて、微笑ましくて、なんだか涙がでできたよ。

それに、小さな天使が、あなたに、微笑んでいるんだもの。

その写真からは、じんわりじんわり伝わってくるものがある。ひとつの光景を見ているはずなのに、フラッシュバックのように、様々な場面が見えてくる。

ふたりは、見つめあっている様子。
小さな手には、何かを持っている。
パパに、何かを見せてあげているんだね。

長男の背中は大きくて、家族を守る逞しさが感じられる。
いろんなものを背負ってきたその背中が、大きくなったことが、ただただうれしくて、、、

たくさん背負えたことが、今のあなたを輝かせていると思う。

しなやかに生きる!
時には、息抜きもしないとね!

小さな天使から、あなたにいろんなプレゼントが、やって来るよ!