や、やられた! | 元野良ゴマの家猫計画

元野良ゴマの家猫計画

7年間一緒に暮らしたくろすけが2022年7月お空に帰りました
お外で5年ほど暮らしていた元野良ネコのゴマくんと
2020年の8月末から暮らすようになったのですが
やっと心を許してくれて触らせてくれるようになりました
そんなあれこれの記録を書いてます

よく保護猫ちゃんを家に入れるとゴミ箱を漁られると聞いてはいたが

ゴマは全くそういうことはしなくて

旦那が飲んだ時に食卓に刺身とか置いたまま席を外してても盗んだりもせず

なので私が注意しても、ゴマは口が綺麗だからそんなことはしないって、と

余裕かましてた旦那ですが

ついに昨日やられました爆  笑

 

台所へ行ったら、床に夕飯で食べた魚の骨が落ちててびっくりびっくりびっくりってなったんだけど

ゴミ入れからゴマが引っ張り出したらしい笑い泣き

家に入って3年半、いよいよそういうことを覚えましたかと。。。

いやそりゃあ猫だもん、やるよね笑い泣き

一度やったらもう容赦なくやるよね

旦那にも話して要注意よビックリマークって伝えたけど

わかったビックリマークという言葉を信用できてない私がいる笑い泣き

飲んだら記憶が飛ぶ人ですからぁぁぁあせる

しっかり覚えてられるかしら

ゴマが刺身を咥えてる姿が見られる日も近い!?気がする

 

なんて言ってる場合じゃないビックリマークゴマは魚アレルギーなんやぁぁぁビックリマーク

食わしたらいかん!!

 

しかし床に落ちてる魚の残骸を見て

食卓のお皿から煮魚を咥えて引っ張り出そうとしてたちょびを思い出したわ爆  笑

何でも食べたがるフェレットやったなぁ爆  笑