土曜日の仕事が終わりました。

 

純真な子達の瞳を見ていると、

食事の大切さは、やっぱり大事な事なのだと思いますね。

 

 

 

38と35の息子達ですが、

昨日作った「おからケーキ」が、もう・・・無くなってしまいました。

 

優しい甘さと、ココア風味がバッチリなようで、

ココアのケーキをまた作ってほしいというので、

これから、また作りますww

 

 

 

三度の食事の他にも、「おやつ」を食べられるしあわせ。

 

感謝しないとですね。

 

 

 

 

 

さくらももこさんも、早くに亡くなってしまい、

ファンだった私は、実はとってもショックでした。

 

 

今でも、日曜日の6時からは、毎週「ちびまる子ちゃん」を観ています。

 

その流れで、もちろん「サザエさん」も観ています。

 

なんだか安心するんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

♪だいたい同じような毎日だけど ひとつも同じ日なんてないんだ~

 

っていうところが、本当に好き。

 

ハレの日よりも、ケの日の方だ断然好き♪

 

同じようなことの繰り返しだけど、

やっぱり、どこかしらちょっとだけ違う。

けど、やっぱり最後には、辻褄が合うようにできているような感じで、

ああ、やっぱり今日も、何事もなく無事に暮らすことができたなぁと安堵する瞬間が何より好き。