異色の!?育成ゲームを紹介頂きました。
プレスリリースに記事タイトルを付け、
ビジネスパーソンとしての昇進や成長が楽しめるという
ちょっと変わった育成ゲーム。
--------------
■投稿方法
twitterやFacebookアカウントでログインし、
プレスリリースの中から記事ピックアップ→タイトル入力。
--------------
「キジネタ」
Webサイト:URL:http://kijineta.com/
「キジネタ」の新入社員として入社し、
入社後の投稿数やログイン頻度に応じて"賞"や"称号"などを
獲得できるそう。
まるで報道関係者になったような気分を味わえますね。
私も挑戦。
気になったプレスリリースのタイトル。
『人気モデル、秋元祐希さん企画 夏の冷房対策にも使える、
「袖付き」シルクカシミヤストール
テレビショッピング「いいものプレミアム」で、5月21日新発売』
⇒⇒⇒
『夏に重宝!
VERY人気モデル企画の
ファッションアイテム発売。』
む、難しい、、、
blogのタイトルもそうですが、
やはり苦手。
でもこのゲーム、自分の思考の癖がわかりますね。
どうすれば惹かれるタイトルが付けられるのか...
ニュースや物事を見る視点を鍛えられそう。
ゲームを続けることで、実際のビジネスシーンでも役に立ちそうです。
[PR by ブログタイムズ]