illume | fuukoの部屋

fuukoの部屋

毎日をほどほどに。ゆったり。そしてマイペースに。
買い物や、日々の出来事を綴っていきます。

365日、うるおいの質にこだわる。

ジェリーウォーターのとろりとした使い心地で

美容液を使ったときのような潤いが続く高保湿美容化粧水。



fuukoの部屋-illume
illume モイストキャプチャーエッセンスウォーター


コチラの化粧水、単に高保湿なだけではないのです。

コットンを使用することで、古い角質も取り除いてくれるそうすまいる


この1本で、

化粧水、拭き取り化粧水、保湿美容液の役割を兼ね備えているのです。



私はコットンを使用し、ケアしていますが

肌なじみが良いせいか 1回では物足りない感じがします。

スーッと馴染むのですヨはな。


よって、コットンへ染み込ませ

3、4回パッティングを繰り返しています。



また角質ケア効果もあるとこのとで、

数日使用しているうちに 肌が滑らかになってきたような気がしています。

この滑らかさは、洗顔しているときに感じるのです!



これまで

拭き取り化粧水ってちょっと刺激のある感じが苦手だったのですが、

これ1本で事足りるとなると とても有難いです嬉しい



■■選べるサンプルセット プレゼントキャンペーン■■

4月11日から、サイトにてプレゼントキャンペーンを実施中。


・「イリューム化粧水と新発売SPF50の乳液が試せるセット」

・「イリューム化粧水とうるおいを抱えこむ美容液のセット」

のどちらかを先着で10万名様にプレゼント!(なくなり次第終了)


詳しくはコチラから

   ↓
http://www.illume.com/samplePresent/


イリューム


※P&Gジャパン株式会社のキャンペーンに参加しています。