この人と演じてみたい。 | 向上計画

向上計画

オタクで、レイヤーで、ニコ厨で、リア充の主が、
美容や恋愛に関して、努力していくブログです。
たまにオタク語りもあるよw

ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい?ブログネタ:ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい? 参加中


えっとですね、結構向井理さんの名前があがっておりますが、

私は、堺雅人さんがいいです。

堺さん、大好きですっ。

あの大河ドラマの新撰組で心奪われましたw

堺さんとなら、ラブストーリーがメインじゃなくてもいいかなと思うくらい。
別のテーマメインで、少しラブストーリーがあるくらいでも成り立ちそう。

できれば、堺さんとは敵対するような立場からスタートして、
いろいろ苦心しながら、最善の道を選ぶのとかがいいな~。

堺さんの高い知性的雰囲気にどう立ち向かうかとか面白そう。

単純なラブストーリーではなくて、ストーリー性が高いものがいい。

今やっている大奥も見始めるとヤバい。
堺さんがすごすぎる。


声優さんだと、高橋広樹さんかな。
本当は石川英郎さんとか山口勝平さんとかも考えたけど、
ここは高橋広樹さん。

元々ハンター×ハンターやテニプリで知っていたけども、
ネオロマイベントで生で見てからは、少しずつ気になりまして、
高橋広樹さんが演じるラブストーリーが見たくなりました。
レインでもいいんですが、全く新しく見てみたい。

いろんなキャラをやってほしいから、
こういうのがいいってのはないけど、見てみたい。
そんな感じ。