第9弾は聖剣伝説コレクションです。

このゲームは、モードみたいなのが3つあって聖剣伝説1、聖剣伝説2、聖剣伝説3があります。

その3つとも少しずつしたので全部紹介します。👍

結果から言うと僕には少し合わないゲームだなと思いました。🤦

でも、3つの中では聖剣伝説3が1番楽しかったです。😄

なぜなら、1番操作方法が簡単だったからです。😅

他の2つも簡単な方ではあるのですが、なんか少し分かりにくいので、3が1番になりました。

順番に簡単に説明していきます。

聖剣伝説1は、ハッキリ言って萎えました😅

何故かというと僕は、ストーリーが進んでもセーブをするのを忘れてしまって、めっちゃ戻ってしまったことがあり、もうそのようなことはしたくないので、忘れずにしたら、敵のど真ん中でセーブしてしまい、しかも体力がほとんどない状態だったのでリスキルを何回もされたのでやめました。😭😇

聖剣伝説2は面白かったのですが、何をすればいいのか分からなくなりました。

3が1番分かりやすくまだ楽しかったです。🤩

僕には合わなかったですが、楽しめる人には楽しめると思うので、ぜひプレイして見て下さい。3が1番プレイしやすいのがわかると思います。😆