置き忘れられた… | 「出来るか出来ないか」ではなく「やるかやらないか」ですよ(*^^*)!!!!!

「出来るか出来ないか」ではなく「やるかやらないか」ですよ(*^^*)!!!!!

「やるかやらないか」自分の気持ち次第で、
道は広がる。
1つづつやるべき事をやろう(*^^*)!
そしたら、積み重なって出来ることが増えていくのだ。

あたしの携帯~…(泣)



や~んっっ久々に再会いたしましたぁぁぁあ(*ノ□≦*)っ

我が家を出るときに、カバンに入れたつもりが…机の上にででんっといたらしく…。

そのまましばらく寮生活…

いやぁ~…誰とも連絡取れないわ、アラームたくさんかけられなくてめっさ細まめに目が覚めるわで、
携帯がないと生活できないわぁあたし…と改めて実感(泣)


家に会社の電話をお借りてかけた第一声。

「やーい携帯忘れてやんの~(*ノ∀'*)(笑)」


Σ母上…いやっその通りなんですが…

なんというかその、
もっとソフトに言ってあげて下さい…orz←へこんだ(笑)




というわけで、携帯取りに帰ってきました…っ。



えっとーっ
差し当たっては、大学の飲み会(?)が18日ですよね?
やまなんとたまこに連絡とればよい~?
場所…、仕事終わってから参加のち我が家に帰るので…
出来れば町田とかのがありがたいけど…その辺も聞いてみていい?>超私信るぅこさま





はっちが新型PSPをUFOキャッチャー200円でゲットしたそうで…

神業ですね~(*≧□≦*)
Σうわっすごーっっ!!と思わず声でちゃいました(笑)
UFOキャッチャーはとれる気がしないので…、いつも眺める専門なわたくしは、
狙った獲物を取れる人てネ申!と思ってしまいます(笑)




さて、今日は主任会で本社行ったり戻って献立直して提出したり病棟の対応やらなんやらでばたばたしたので…


もう寝ますー…(p.-)zzZ(←仕事のある日はお子様タイムには眠気に襲われるという現象)


ほんとすみません…また明日おのおの連絡します…っ