イベント後 | 「出来るか出来ないか」ではなく「やるかやらないか」ですよ(*^^*)!!!!!

「出来るか出来ないか」ではなく「やるかやらないか」ですよ(*^^*)!!!!!

「やるかやらないか」自分の気持ち次第で、
道は広がる。
1つづつやるべき事をやろう(*^^*)!
そしたら、積み重なって出来ることが増えていくのだ。

昨日はイベント終わってから、
友達と舞舞語りをしつつご飯を解散♪

やっとたまったアニコンDVDを交換しに行けましたぁ(ノ△;)長い道のりだったなぁ~

アニコンイベント参加の応募券というものも換えてみたのだけれど…

11月ころ池袋店の最上階で5人イベントやるよ~みたいな感じでしたが、応募券てことは抽選なのだろうか………微妙(笑)

お家に帰って、速攻テレビを占拠してDVD観ました(*´艸`*)

…え!vo1てことは2も出るの~\(*^▽^*)/?
期待しておこう♪しかしまた30点はきついですが…あせる


帰りに、美容室サロンのお兄さんに声をかけられ…ショップ店員と間違わられついて来るついて来るっΨ(*`Д´*)Ψ(←はっちに会うからと気合いを入れた結果)、
まぁ歩きながら相手をしてみたのですが………

爪は飲食関係だから出来ませんとかサロン行かないですと興味ないゆうてるのにしつこい(笑)

で、かちんとくることに、鞄からちらりと見えた青い袋に反応され、
サロンに興味ない=おたく!みたいな流れ(笑)←失礼きわまりないわっ

しかも、わかるわかる~オレも漫画7000冊持ってるよキラキラ絵とか描くの?同人誌出してる?BLと18禁がどうのこうの………


もう最低。

なにあの男。

無言で立ち去りましたともっ

そこまで興味ないしっ。
(しかしネオロマ好きで、絵は描いてる時点で終わってた私Σ(*ノ□`*)(笑))


日にち変わって今日、夢の浮き橋予約してたので換えてきたのですが全額払って以前AV祭りのポイント貰ってると思うのですが…なぜかまたくれたので、
黙って貰っておきました┃柱┃-`)コソ

アニコン応募券ばかり換えてしもうた(笑)外れたら悲しいものね…応募がんばろ~っ

ささっ、今からDS開いて来ま~す♪