2024/07/15 | fuukakunのブログ

fuukakunのブログ

ブログの説明を入力します。

セミ鳴き始めましたね。7月13日日曜日の朝おねがい

聞こえたよ!ねこへびねこへびねこへび


今年も

いっぱい取れました🍅🍅


きゅうり


トマト


ごーや

やしの木やしの木やしの木


でも、梅雨の雨で☂️


畑が水浸しガーンガーンガーンガーン雲雲雲


また、今年も暑くて


きゅうりの苗は


何本か


たぶん


たぶん


やけどアセアセアセアセアセアセアセアセ


あっという間に枯れましたもやもやもやもや




今年は


さつまいも🍠苗買えなくて


結局、植え付け間に合いませんでした。




オクラさん


このまま順調に


育ちますよーにハート




こんげつ


舞台ですおねがい




リボン作ってます🎀




みんな集合


稽古中照れ照れ照れ照れ


ニャンたちも


暑いからねー😵




暑いから


寝まーすぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




寝まーす♪♪♪♪♪



どこがかおですか?



あった


お目目👀👀


爆笑




今日も寄ってくださってありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ございました🙇‍♀️