海^_^海^_^お土産 | fuukakunのブログ

fuukakunのブログ

ブログの説明を入力します。

続編ウインク

前回に続き沖縄編をお伝えしまーすラブラブ


あれからもう2週間近く経つんやね🌴



雨の予報で奇跡的に晴れ🌞☀️




透き通る海🏖️


美しい音譜


本当は泳ぎたかったけど


ニコニコ予定が盛りだくさんであせるあせるあせるあせるあせる



振り返りながら


3人官女びっくり爆笑滝汗


😆アハハハあせるあせる


婆ちゃんトリオは


凸凹すぎてピリピリした場面もあったけど


なかなか出来ない経験笑い泣き


楽しかったドキドキドキドキ爆笑爆笑爆笑爆笑


お土産1号

アーサにお塩



本当は浜比嘉の塩希望やったけど


見当たらずあせるあせるあせる


ピンク色のお塩に決定


沖縄県そばは

旦那さんへのお土産❣️


島辛旨チップ


どんな味かなぁ?


楽しみ😊


もずくキムチ


試食も美味しかった


シーサーも


ちょっと変わったのが良くて


さがしましたニコニコニコニコ




後は


ウインクウインクウインク






焼酎にお菓子三昧ドキドキドキドキドキドキドキドキガーン



真ん中の

島唐辛子せんべい🌶️🌶️


これは美味しかったですドキドキドキドキ




星砂ガラス工房



また、にゃんちゃーずと畑

情報あげますね爆笑



最後に海を!



また、行けますよーにおねがいおねがいおねがい


今日も寄っていただいてありがとうございます🙇‍♀️