きゃあ、11月終わっちゃう^^ | fuukakunのブログ

fuukakunのブログ

ブログの説明を入力します。



後数日で11月が終わりますあせるあせる


やり残したことは?


わぁたくさんあるよね。



畑はまだ、さつまいも掘りが残ってます。



出てきますね。


今回も大物ですねドキドキハートブレイクハートブレイク


堆肥を蒔いた畑には

畝を作って


爆笑爆笑


腰がいたいーむかっ汗汗汗


大根にネギ 玉ねぎを植えました。


なかなか玉ねぎは、くせものですね笑い泣き笑い泣き


一本づつ植えました笑い泣き


大変汗汗汗




キーちゃん毛が伸びるの早い❣️



新聞読んでたら


なぜか


乗っかってあせるあせるあせるあせる


読めないんですが


キーちゃんの最近のお気に入り!?!?



パパさんのお布団の中で


すやすや目目


カーペットでゴロンラブラブ




ある?目


クリクリですねニコニコニコニコニコニコおねがい



昨日は霧島が優勝🏅🏅🏆


よーがんばったねおねがいおねがい


わたしも


昨日は舞台でした爆笑爆笑



リハーサルキョロキョロ


この日のためのドレス👗ラブラブ


舞台最高ドキドキ


いつか


夢の


演劇の舞台に


たちたーいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




近所にできた

沖縄料理の居酒屋ドキドキドキドキ


また、行こうチョキチョキ



取り急ぎ


この数ヶ月を書いてみましたキラキラ


来年こそは


演劇の舞台に立ちたいです。


寄って頂いてありがとうございました🙇‍♀️