見えたのねぇ^_^ | fuukakunのブログ

fuukakunのブログ

ブログの説明を入力します。

上がったねラブラブラブ


見えたよ!



コロナ禍で花火も中止になって汗


上がったねラブラブラブラブ


たまやドキドキドキドキドキドキ


いいね😊





ねぇ?キーちゃんニコニコニコ


なんかたべれんのか?


なんや?


なんかくれんのか?



そろそろ食欲の秋ですから



キーちゃんは


食べ物のことばかりあせるあせるあせるあせる




旦那さん



畑に


行ってきたぞ!


雨降りそうな☂️☔️なのに



大量おねがいおねがいおねがい



ゴウヤジュースに


ゴウヤサラダに


佃煮ニコニコニコニコ



YouTubeみてつくろー






わぁ


外やばいよね



雨ですよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



人形劇どうにか無事に!


まるで魔法でもかかっていたのかと思うほど


その日だけ咳止まってました。


舞台挨拶もちゃんとできて^_^


お前

仮病やったんちゃうよびっくりびっくりびっくり


なんて言われるくらい


舞台立てて良かったラブ


メンバーに迷惑かからず


人形たちもみんな舞台に立てて


本当にホッとしました。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


本当に感謝です。


寄ってくださってありがとうございました😊