みなさんどうも





おはようございます☀️









オートサロンが終わり、













バタバタだった日常から一歩離れた寂しい感じ👼














楽しすぎて余韻。。









そういえば














超嬉しいことあったの🥺









935STARさんからお届けモノ🧚‍♀️











めっっちゃテンション上がった。。。











ラウンドガールの時から




気に入ってくれたみたいで












千葉にいるからってわざわざ写真つくって、







お菓子やステッカー持ってきてくれたの🥺❤️










かわいすぎて。。








帰ったら家に飾ろう😭



















千葉にお店があるみたいで




😈アメリカンな雑貨屋さん🇺🇸














休みの日にでも遊びに行こうっと🇺🇸❤️🥰










みんなも是非遊びに行ってね☀️

























そして2日連続で見に行ってしまった







hilux surfのブース😞❤️🇺🇸愛知県名古屋のアクセルオートさん🥰

















専門店ってすごいよね、









hyrax乗りの皆さんは是非ググってみてね🧚‍♀️























そして、「「「みきてぃーーーーー」」」







moponaぶりのみきてぃーちゃん












久しぶりすぎて








ブースに会いにきてくれた👼ありがとう😭




















そして泉麻那ちゃん👼











前日すれ違ったけど、全然見当たらなくて











次の日会いに行ってきたよ🔥🔥









久しぶりの麻那ちゃん☀️☀️お疲れ様でした🔥












お互い顔面見て 顔面増えた!wwww






って言い合ってたwwww











さすがtattoo女子wwwwww










そろそろこの辺で














see you🦋