こんにちは!


雨宮フウカです💖



この前はお友達と念願のコンラッド東京のアフタヌーンティーへ行ってきました^ - ^

大学1年生の時からずっと行きたかったコンラッドのアフタヌーンティー食べれて本当に幸せでした🥲


今ね期間限定でいちごのアフタヌーンティーやっててギリギリ間に合ったの!今月までしかやってないから駆け込みで行ってきました😂


こんな感じのアフタヌーンティーで、、💕💕


全部甘そうなんだけど全然そんなことなくてサーモンとかしょっぱい系も実はあるんです😂😂

見た目可愛いから全部甘いのかな?って思ってたんだけど甘いものもしょっぱいものも楽しめるアフタヌーンティーでとてもよかった〜〜😍


また季節変わったら行きたいな〜💭



ではでは!今回はこの辺で!!

またね〜😍