優奈「はぁはぁ・・・(-。-;)」


春真「・・・・・・はぁ~疲れた・・・お前はあれか?俺に喧嘩うりにきたのか?」


優奈「・・・・・違うわよ・・・別にそんなに性格悪くないもん・・・」


春真「ふぅ~んじゃ何?理由」


優奈「別に理由なんてないもん・・・・・・・」


春真「本当に?」


優奈「本当よ!!別に春真と鈴のデートがどうなったのかとか、二人の関係がしりたいわけじゃ!!」


春真「・・・・・・・・気にしてたの?」


優奈「・・・・・あああああ!!!!!(言ってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!)


春真「聞きたいなら素直に聞けば良いのに・・・・」


優奈「だって・・・ききずらいじゃない・・・・」


春真「ん?あぁ。まぁ確かに・・・」


優奈「はぅぅ・・・もういいや・・・で?どうなったのよ・・・あの後」


春真「んぁ?別に何も?」


優奈「嘘だ!!デートしたんなら絶対何かあったはずだもん!!」


春真「・・・たとえば?」


優奈「手ぇつなぐとか!!」


春真「他には?」


優奈「プリクラでラブラブな写真撮ったとか!!」


春真「・・・・・・他は」


優奈「ううううううううう!!キスしたとかぁぁぁぁぁ////」


春真「・・・・wwwwwwwあるわけねーじゃん!!」


優奈「え!?」


春真「・・・んなこと好きな人以外できるかよ・・・・」


優奈「えぇ!?春真、鈴のことが好きなんじゃなかったのぉ!?」


春真「悪いかよ!!鈴が好きだってゆうから付き合ってただけだよ!!!」


優奈「マジですか・・・・・・・(えぇぇぇぇぇぇ!!じゃぁ春真の本命はだれなのぉ!!!」





つづく