優奈「なっ・・・・(どうしようもうこれ以上言い訳がおもいつかないよ・・春真に会いたかったからなんて・・)」


春真「でっもう言い訳はしないのってば┐( ̄ヘ ̄)┌」


優奈「はうぅぅ・・・・いいじゃん!!別に何でも!!私の自由よ!!ヽ( )`ε´( )ノ」


春真「はぁ?何逆ぎれしてんだよ!!( ̄∩ ̄#」


優奈「逆ぎれなんてしてないしっ!!私だって知られたくないことの一つや二つあるわよ!!」


春真「お前馬鹿だから隠しきれなくていっつもべらべら喋っちまってるのかと思ってたよ!!」


優奈「はぁ!?年中授業サボってる奴にいわれたくないしぃ!!」


春真「俺が授業サボってるのはあいつら(先生)の教えるのが低スペックだからだよ!!」


優奈「はいぃ?なに俺頭良いし的な自慢してるんですかぁうざいですよ!」


春真「はっはぁぁぁぁぁ!?俺がナルシストみたいな言い方すんなよなぁ!?ヾ(▼ヘ▼;)」



喧嘩も程々にねwwwww