春真「何でここに来たんだよ・・・・・優奈」


優奈「えっ・・・・・・・・・・・・」


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,


優奈「それはぁ・・・・・・・えっと・・・じっ授業に出たくなくてそれで・・・・」


春真「お前授業一回も欠席したことないし、一週間前だって______」


~一週間前~


春真「優奈・・・授業楽しいか?」


優奈「ん?うん!!この学校入って正解だったよ!!」


春真「そうかよかったな優奈」クス


~現在~

優奈「そんなこと言ってた?私」


春真「ああ、言ってたよ・・・・・でなんでここに来たんだ??」


優奈「ええっと・・・・・・・・・・ううううう・・・」


春真「な・ん・で・こ・こ・に・き・た・ん・だって聞いてるんだけど」


優奈「うぐ・・・・・いっいわない!!!!」





次回に続く ・・・・・・・・