この投稿をInstagramで見る

本日午前中は雨でしたね。 先日 車の中で見てもらった神戸の個人さん宅に11:00より、ローラーベッドをご納品させて頂きました。 勉強の為、会社の後輩を連れてしっかり取説させて頂きました。 Sさま、ありがとうございました。 で、ランチには 近くの #鳥光須磨本店 に行こうと思ったが駐車場がいっぱいの為 男のラーメン #神戸ちぇりー亭長田店 に行ってきた。 ノーマルのラーメンに野菜だけ少しマシでした。 甘辛い醤油ラーメンに極太麺。 並で200gの麺なので中々のボリュームだ。 ごちそう様でした。 しかしこの店に来ると #全男盛 を完食した 伊◯超◯波 神戸担当のMくんを思い出す。 また一緒にランチに行こうね。 明日は京都のA先生の院に #赤い超音波 の納品です。 問題は会社のパイセンに別の仕事を手伝ってもらうのだか、パパラッチできるかが一つの勝負所である(笑) それと伊◯超◯波 奈良支店のK先生 本日はお伺い出来ず申し訳ありません。 外傷治療が3倍早く治癒する ハイスペックマシン ぜひお試し下さいませ。 お疲れ様でした! #神戸ちぇりー亭長田店 #赤い超音波

さかも~(@sakamoto_kansai)がシェアした投稿 -