みなさんこんばんは(^O^)/



今度はママからのプレゼントです♪




もちろん子供にですがね(笑)

































こんな大きい袋を持って帰ってきました(゜o゜)



イメージ 1



子供が入れる位、大きいですよ(゜o゜)








































って、入ってるやん(笑)



イメージ 2

























早く出ておいで(^O^)




イメージ 3




袋で完全に遊んでますね(^_^)


































一体、どんなんもらったのかな?
























































う・う・馬か~~(゜o゜)



イメージ 4



























むっちゃデカイな~(◎-◎)



イメージ 5


























まるでジョッキーやな(笑)


イメージ 6

有馬記念がんばれよ(笑)






























持ち上げんなよ(笑)



イメージ 7


























暴れ馬を乗りこなしとるな♪



イメージ 8

























ひっぱり過ぎやで(笑)



イメージ 9

























中々リアルやんか(笑)



イメージ 10


























ヒヒ~~ン♪


イメージ 11




























最後に馬さんの目もボカシときました(笑)




イメージ 12



俺にはプレゼント無いの???





土曜日は嫁と子供が幼稚園の時の仲間と冬山へ一泊で遊びに行きます♪



ですので私はココで大人のクリスマスを楽しんで来ますよ(^O^)/もちろん内緒やけどね♪


気になる方はクリックしてね♪



全室、オールスイートルームですよ(^_^)v


金額も・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!