まず帰ってすぐケーキ屋さん
ルフランルフラン

生協の近くに移転したと聞いてたので、行ってみました。改装オープンでかなり大きくなったみたいです。
カフェコーナーがあって、買ったケーキをイートインすることも可能みたいです。
自由に飲める水があって、席も何席かありました。
さっそく利用してみました
水はグレープフルーツ水でした
美味しい(*^^*)

購入したのは、
ガトーショコラ
タルトセゾン(季節のタルト。今回は無花果)
ピスターシュ
モンブラン
なかなかのボリュームです。
ひとつひとつケーキの大きさが結構大きい。
が、値段は比較的お求めしやすい。
相変わらず、見た目の華やかさは欠けますが、でーんとしていてこれはこれで好きです。
味が変わってしまったのか、私の味覚が変わったのか。それともたまたまか。
私にはどれも甘過ぎに感じてしまいました。
開店当初に食べた、ショコラショコラというチョコレートケーキが凄く美味しくて好きだったんです。好きなケーキ屋さんなだけに少し残念でした。
でも、愛媛を盛り上げてくれてるお店に間違いないのでこれからも応援してますよー\(^^)/
