午前中は疲れてたのか、パパを送って帰って来てから2時間爆睡したアセアセ

ずっといろんな事を考えて生活してたから異常なしの検査結果で力が抜けたのかな…ニコニコ

急だが私は函館出身で22歳まで過ごしたウインク飲み屋街が目の前にあり、朝方酔っ払いのケンカや暴走族の爆音など当たり前で、大人の娯楽が多い環境で子供心になかなか怖い思いをして育ったガーンアセアセ

その後、札幌、洞爺、八雲など…グラサン洞爺では冒険心で農家の研修生として朝から夕方まで泥んこになって働いた笑
住まいは風呂なし、トイレはどっぽん便所チーンガーン裏庭には野良猫がたくさんいて10匹くらいエサをもらいに来る猫おもしろかったなぁー照れ

今、この街に住んで7年目…静かで自然もたくさんあるし、人柄も良い人ばかり…
将来何処に住むんだろう桜ここにしちゃうか!?てへぺろ

毎日ストレッチはしてるけど運動不足でヤバいもやもや


函館のラッキーピエロ…食べたいハンバーガー