お知らせ☆じゃがりこタワーケーキスペシャルムービーwithまこみな 公開^_−☆ | 横島ふうか

横島ふうか

♡横島ふうかです♡よろしくお願いします♪

「じゃがりこタワーケーキスペシャルムービーwithまこみな」公開されました!

まこみなサン主演で、ふうかも出演させていただきました。


このムービーをみて
ぜひっ!友達にじゃがりこタワーケーキでサプライズしてみてください 
喜んでくれます♡絶対

そして
撮影終わりに共演者の方たちと
{F876CAC8-C806-4E99-8E05-6E88D087A079}

{168894E7-49C4-40DE-9ED3-16701A73180F}

本当に楽しかったな〜〜

{3E8458DA-8FEA-40CE-AB31-2D4066BA52F4}


休憩時間はじゃがりこ
{2F842E9E-C4D4-40DB-961A-7861B26486C2}

{CEB8E6EA-8B05-42BC-8CA7-57C061F5F5D8}

{8B024A83-A9D9-4F86-B154-24BF9C899A8B}



たくさんの方に、このムービーを
みてもらいたいです


そして、私、横島ふうかも見付けていただけたら、嬉しいです♡


じゃがりこタワーケーキスペシャルムービー♡♡♡


{588BF5E9-0E02-407D-837A-1F168B2FE264}

みてね


同じ事務所の子と♡
{20794FF1-9946-4E52-8C3E-3248C962A709}


横島ふうか