ありきたりですが、タニウツギがとても綺麗でした

 

 

1年前はエゾレイジンソウは遠くて綺麗には撮れませんでしたが

 

この日はバッチリ!!

 

 

オククルマムグラ

 

 

オオヤマフスマ

 

小さくて愛らしいですラブラブ

 

 

オオバミゾホオズキ

 

 

サンカヨウが、もう実になっています

 

 

オオバナエンレイソウ

 

花の大きさが半端ないバランスです

 

 

エゾノリュウキンカ

 

残念ながら、もう終わりの時期ビックリマーク

 

もう少し早く見たかったですね

 

 

一面のワタスゲ

 

遠くにうっすら見えるのは大雪はてなマーク

 

 

ミツガシワが綺麗に咲いています

 

 

エゾゼンテイカとワタスゲがどこまでも広がっています

 

今見ても、癒されますね

 

1年前に来たはずなのに、見頃の花も違いました

 

 

ラッキー 音譜 音譜 音譜

 

フワフワのワタスゲ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

いつもだと、雨に打たれてベチョッとしてるのに

 

ふんわりして、いとおしく感じます

 

 

つづく