なんて読むんでしょうはてなマーク

 

観光客向けのレストランだから安心だということですが

 

 

何でしょうねはてなマーク

 

 

 

 

 

フォーでしたクラッカー クラッカー クラッカー

 

インスタントのフォーしか食べたことがない私

 

どう見ても全く違う食べ物で

 

とにかく美味いビックリマーク

 

苦手意識が吹っ飛びましたドンッ

 

 

満足して外に出ると屋台で果物らしいのが売っていました

 

かなり重そうだけど、人力で動かすのかしらはてなマーク

 

 

次のポイントまでの途中

 

この辺りは国の機関や大使館などが多い所だとか

 

お国柄なのか、個性的で楽しいです

 

 

つづく