おはようございます!
プロデューサー
僕らのふーちゃんこと
🐰松本ふうかです🐰




今日はお昼前に起きて
家の近くのコンビニに行って
買い物してきたよ!!


行く途中にツツジが!

{6ADAA799-F77B-42DA-BA4A-0C898BDB4D53}

綺麗だね!








コンビニで買ったのはこれ
{D5BE294C-8642-4D81-A60D-D9F0DB175F9E}





美味しいです🐰

おすすめです!!!



おすすめです!!!!!!!!!!











そして家でゴロゴロして
遅番向かいました🐰




上田冴月ちゃんから
お土産いただきました!!

{C36EDA73-F237-49AE-B276-6EB084956DCD}

わーい!!!

ミニオン👼❤️

好きだからとっても嬉しかった!









そして家でゴロゴロしてる時に
眠くなったけど
必死に耐えながら
髪の毛くるくるしたよ〜〜

{0BAAF710-B3CA-446F-B2E0-7356B15EB689}




最後の方では取れてたけど😭😭😭






今日も来てくれた方ありがとうございます。
ドリンカーもありがとう



ステージもみにきてくれたかた
ありがとう



ステージでは
【私の魅力に気付かない鈍感な人】を
歌いました!


朝カバーステージということを知ったので
今日ずっと密かに練習してきたんだよ!












わたしは卒業したらアイドルやらないので
少しでも
ステージに立って
歌って踊ってるのをみて欲しいんだけど

(観に来てくれてるのは本当に嬉しいです☺️)



でも
それだけじゃやっぱり違うんだね
バクステは
むずかしい!!!!!!





最後の月だから
余計にそういうのが心に突き刺さります




最後まで
みんなが笑顔で帰ってもらえるように

お話もステージもがんばるね


ステージだけじゃまだ全員を魅せれてないから
もっともっと最後まで頑張る


ステージだけでも
観に来てよかった!って思われたい
観れなくて残念って思ってほしい


そんな素敵なアイドル最後まで目指すから





ばいばーい