おはようございます!
プロデューサー
僕らのふーちゃんこと
🐰松本ふうかです🐰



今日は昨日の早番後のお話するね!

昨日のブログに書いたとおり!




焼肉行ってきたよー!!!!
うーふーぷーちゃんで!

{FAE21120-C3A0-4F52-B9B5-28CDA49611B2}


美味しかった!
予約してくれたウーちゃんに感謝!!!


お肉いっぱい食べた!
私はカレーも食べた!!!!
スープもアイスも食べた!!!!

キムチが美味しかった〜〜🐰








そのあとは
白石優希ちゃんと合流するために
街をぷらぷら歩いてて






この映画!
{A07A2649-3170-46C5-81BE-88771B8D2223}
ジュマンジ!わたし凄く観たいのね☺️❤️

この映画とコラボしている
体験ゲームができるのあって
無料でできるから参加してみたよ!!

{437EC2AC-5C2F-497D-BBC4-A80FC6C8A89B}





みてーー!
体験ゲーム!!!
{0E66A4BB-F446-46C1-A4F6-DE9BA5185DD4}

このベスト着たんだけど、
このベスト実は振動するの!!!!



装着してやったけど
リアルすぎてびっくりした!!
私達叫んでたもん😭😭😭





とっても楽しかったです☺️❤️❤️❤️











そして白石優希ちゃん合流して
カフェに行ってきました〜〜🐰

そこでやっと
ベトナムのお土産渡せた!(かっきー以外)
{86F1DACA-1E81-4FDA-AE5A-79A9CDE885F8}

かっきーのはしっかり
松本家で保存してます。



すごく喜んでくれて嬉しかった☺️❤️

特に不二夏ちゃんが
目をキラキラさせて✨
1番喜んでくれててたまらんかった!





少しの時間だったけど
みんなでお話できてよかった☺️🐰




{1E2CA2BE-8A0A-4ACF-AACB-1101B67F2025}

楽しかったです!!!









帰りに余韻に浸って
昨日の4期ステージ動画観てたんだけど
なんか面白すぎて
電車で1人で笑ってた😭😭😭











そんな今日は
松本ふうか推しカメラ
見せちゃうよ!!!笑笑

ちゅーの顔








またお休みの日のブログに
ちょこちょこ載せよかな☺️❤️



またね〜〜!
ばいばーい