おはようございます!
プロデューサー
僕らのふーちゃんこと
🐰松本ふうかです🐰






最近のブームは


散歩してる時に写真を撮ること!








うそ!!!!!!


写真を撮るのは別に
こだわりはないけど

お花の写真を撮ることが好き☺️❤️❤️



でもメンバーのほとんどが一眼とか持ってて
わたしもカメラ欲しいって思ったりしたけど!

多分お花しか💐撮らないから
勿体無いね!!!


携帯でいいや😊


また可愛いお花達見つけたよ〜〜!
夜だったからあまり綺麗に撮れなかった💦

このお花可愛い💐

{16E4020F-9E7B-40E0-ADDB-5C8C3E053C22}

ピンクと白可愛いかもしれないぞ!!!











チューリップかな??🌷
{D8F4117D-E43E-4F3B-BAC5-288052025774}




{99DBEFE6-F857-4FE1-A3DA-433D967229CD}


フラッシュ?で白とび?
もわもわになっちゃった〜〜!
でも上のピンクのチューリップ🌷は
いい感じにもわもわが出て
可愛く撮れたきがするよ🐰❤️❤️

才能あり😊






これもチューリップ🌷?
{0443CBE3-B764-429C-B367-EDDFF41053D9}





お花🌸好きなのは自慢だよ✌️️


やっとふうかにも
女の子らしい趣味があった!!!!







今行きたい所は
チューリップ畑🌷
ひまわり畑🌻→夏ね!!!!!















そして!今日は同期の石川不二夏ちゃんの5周年記念日!



明日は!!!
松本ふうか、上田冴月ちゃんの5周年。



そして
みんな早番出勤します!☺️❤️


15時から4期生3人で送る
スペシャルステージやります!

よかったら来てね〜〜!!!!!!




お披露目の時歌った曲や
4期が大好きなバクステ楽曲や
カバー曲や
3人初挑戦の曲も!?


観に来てね〜〜!



わたしは今日歌詞覚えます!笑笑



カラオケ行きたいけど
家から出たくなくなったしまったので
引きこもります☺️❤️




今からお昼ご飯たべて
テレビみて
歌詞覚えて
お昼寝して
歌詞覚えて
夜ご飯たべて
寝ます🌟

そして早番向かうねー!




ばいばーい