おはようございます!
プロデューサー
僕らのふーちゃんこと
🐰松本ふうかです🐰




今日はお昼に新大久保行って来た😳❤️

{A0C5D61B-4190-48B3-B7C6-C22950A6974E}

じゃーーーん

白石優希ちゃんだよん!
石川不二夏ちゃんだよん!

いっぱい食べて来たよ🐰❤️
お話もいっぱいしたよ!

しあわせな時間でした!!!!







そのあと!今日発売のスタバのストロベリー食べたよ!!飲んだよ!!!




{B5F80C0F-0A15-4552-A88D-55F0EC1B3D38}

ふうかホイップなしです!




美味しかった!!!





{32A017EE-F375-453D-860E-1576BD53165A}

{C4A2F703-A284-491C-94FD-6D2E66F6362C}

優希ちゃん痩せてたーーー!!

生活リズムが今いいらしいよ☺️❤️
いいことだね!












そのあとは
遅番出勤でした!!

今日はMC担当でした!


生アキバクステEX

{23FED91A-B887-41CB-9AC5-FD8B53BBB7E2}

{9A463C66-BEF9-4AE6-B2CD-19D306132891}

おたより送ってくれた方ありがとう〜〜!
昨日募集したから来てたの全部読んだよん☺️❤️
5個も今日読んじゃった!



明後日もあるので
また送って欲しい!!ぜひ!!









21時ステージは
SKE48さんのウィンブルドンへ連れて行って
を久しぶりに歌いました☺️❤️❤️


歌えて嬉しかった!
可愛い歌だな✨


コールとかもありがとうね✨
みんなが盛り上げてくれるのみて
ジーンときたよ!






なんか今日の出勤とっても楽しかった!


しあわせや👼❤️







明日はお休みだから
カラオケにでも行くかな。。

土曜日の練習しなきゃな☺️❤️




それでは!
またね!
ばいばーい