おはようございます!
プロデューサー
僕らのふーちゃんこと
🐰松本ふうかです🐰






今日はバクステ5連勤を終えて
久しぶりのお休みでした!!🐰

わーい🙌❤️❤️❤️❤️

{02F4F79E-910E-4D23-8A1F-3D3C4DC7B988}




疲れてたのかお昼までぐっすり😴
そして、お昼過ぎに念願のお母さんと
回転寿司行ってきた〜〜!!!


くら寿司だよ!





お皿5枚でガチャポンできるじゃん?


あれね、4月30日まで
名探偵コナンとコラボしてて
コナン君達がでるみたいで!!!



絶対当ててやる〜〜って思ったけど
10枚しかお母さんと食べなくて
2回しか出来なくて、、、しかもハズレて。



残念でした😭😭😭😭






あと、今月中に一回は行きたいな〜〜



当てたい!









そのあとはスーパーにお買い物ついていった!


無事にお買い物カゴにお菓子入れられた🍭

アンパンマンラムネが今ハマってる。
美味しい☺️❤️❤️❤️3つ買って、

{84AC9F90-E97A-4BBA-A688-F33CDA767C53}


あとは、美味しそうなやつ✌️️❤️




ちゃんと袋にいれて
自分のバックに入れたんだよ〜〜👼❤️





ドールの紙パックジュースも4つ
買ってもらったから飲める〜〜!しあわせ!








今日は引きこもらなかったよ✌️️



前回の休み引きこもったから
挽回した〜〜🐰








明日もお休みだけど
絶対外出る!って決めてる✨






ふふふ☺️❤️❤️❤️






昨日の白いポロシャツが
好評よくてびっくり〜〜

嬉しいよ!

{6FBC6EC9-40AF-4BB0-8BC7-A4EBA368E9D3}







ラムネぽりぽり食べながら
ブログ書いちゃった😳✨






それでは!またねー!


ばいばーい