おはようございます!
プロデューサー
僕らのふーちゃんこと
🐰松本ふうかです🐰


{37E54ECC-E800-41FD-AD6C-3CBCF6DD1EA3}

'(ぴょこ)






今日も元気にAKIHABARAバックステージPASSに早番出勤しました☺️❤️




来てくれた方ありがとう!


生アキバクステEX一昨日も出たけど
今日もでたよ〜〜!
前で観てくれた方ありがとう😊

{F333D496-3DE2-43F6-834C-BC1E43041DC8}








ステージも楽しかったな!!!
トークが面白すぎて😢❤️❤️
メンバーが好きだった!!!


Kira Kira my heartすきよ☺️



卒業までに
まだやったことないパートとかできるかな?


青春クロニクル3日連続やったの
すごいでしょ!同じパートだし!









奥華子さんのガーネットを歌いました!

ソロステージで覚えた曲だよ🐰❤️❤️

最近は通常ステージで
ソロステージで覚えた曲を披露するのが多いです!みんなが見てくれるのが嬉しいの!!!



レジも久しぶりにやったな!!
{975C39E7-E223-4746-AEAD-56392D5A7995}







昨日、今日と
出勤キャストが少なくて
全然みんなとゆっくりお話できてなくて
申し訳ないんですけど
それでもステージを見にきてくれるのは嬉しいし、楽しかったって帰ってくれるのが
本当に嬉しいです☺️



大切にしたいです











新しくなった
午後の紅茶無糖


{0D634851-E982-4505-A1AD-F570ADD8DFEF}


美味しい!


前のも美味しい今回も美味しい!



おすすめだよ!紅茶の無糖飲める人限定ね!!












明日もバクステにいます🐰
遅番出勤です!!!22時までです!

よろしくお願いします!


5連勤目頑張るよ💪

いぇい!
{F8EB02B8-570A-40B9-AD7B-25523BDE3AD4}








ばいばーい