おはようございます!
プロデューサー
僕らのふーちゃんこと
🐰松本ふうかです🐰


AKIHABARAバックステージPASSに遅番出勤しました〜〜!
今日も来てくれた方ありがとう😊



今日からステージ時間が変更になったり
事前にステージ情報が分かるんです!

ここをチェック!






ふうかは21時カバーステージに出たよ🐰
1期生の先輩に混ざって楽しかった!

NMB48さんのナギイチ
歌いました〜〜!!!!!


よし!まだ被ってない!



(けど5日のカバーステージはどうしても歌いたいのがあります被るけど歌いたいの!だって大好きな先輩、堀内華央理さんのバースデーなんだ☺️❤️❤️❤️❤️)みんな5日はお祝いきてね!








そして!
フロアダンスステージも出たよ〜〜!


カバーステージもフロアダンスステージも
たくさんの方が観てくれて
嬉しかったです☺️❤️❤️❤️

みんなの声援が嬉しい!














最近ね
巻き髪にはまってて


遅番前とかだと
時間あるからくるくるするの〜〜



今日もしたけど上手くいかなくて
納得できず
ツインテールしてみた😂😂😂

{E6A4F888-3636-49EF-BE45-82B65BD3EBD5}




ふわふわ〜〜






こんなツインテール久しぶりすぎた
4月はね可愛い髪型いっぱいするの☺️





だから最近普通のストレートしてないよ😂
編み込みしたりヘアアレンジしてるの〜〜


これもわたしなりの過ごし方🐰❤️❤️❤️







よーし
あとはポニーテールとハーフツインテールとお姉さん結びと三つ編みとやっとこう!笑笑






楽しみにしててね!







それでは!
明日は!収録!



LINE LIVEの配信もあるからみてね!
20:00〜です!コメントやハートおくってね!









ばいばーい