おはようございます!
プロデューサー
僕らのふーちゃんこと
🐰松本ふうかです🐰






今日はお休みだったから
お散歩してきた!ガーベラガーベラガーベラ


お昼何しようかと思ってぼーっとしてて
ゆるふわふわに髪の毛してみたよ

{09BAA457-1D54-49E6-A46E-60BD6BD8DEE9}

どーかな???


くるくる難しいよ
上手くなりたい。
練習しよーーーっと!!!









ふぅ散歩は
桜が公園の所に咲いてたから
ついつい写真撮ったぞ〜〜!!
{AED11A53-B44E-47E8-B2D0-F00F2DF97A5E}

1人だったから
周り確認してささっと。



でも割とおばあちゃん達も
携帯で自撮りしてたから
紛れて恥ずかしさは軽減したな✨



{2437689A-A7A3-4599-81CE-7F66B5BB4C00}

{2FCCC965-73A1-4279-B5C3-D66845B09533}


夕方ぐらいに撮ったけど
まだ外は明るくていい感じでした☺️❤️





こんなお花も!

{DB41D605-DBC2-4D17-9D44-297CBECE22EB}


綺麗だなぁ😢❤️❤️❤️




お花は儚くて綺麗だから
とっても好きだよ!



でも花粉が辛いので
マスクはずして写真撮ったけど
案の定やられた💦













去年より桜の開花早いよね!!



実は去年の今日から喉の手術のため入院したな
懐かしい😂


退院してから、一週間は絶対声を出してはいけなかった家にいても暇すぎてずっと散歩してた😢

無駄に最寄り駅まで歩いて本屋寄って
帰ったり
お花を探して写真撮ったり!!!!




思い出しますね☺️❤️❤️❤️❤️





お花×女の子は最強だと思うんだけど
どーかなー?

{3ABABB52-0F5B-4989-86FF-BC2FBA61E68B}







それでは!
明日は前から行きたかった
楽しみな所に行って!

夜はお仕事頑張ってきますね☺️✨
卒業ギリギリまでお仕事があるって
恵まれてるなぁ

バクステ外神田一丁目に興味持ってもらえるようにアピールしてくるね✨






ばいばーい