おはようございます!
プロデューサー
僕らのふーちゃんこと
🐰松本ふうかです🐰



今日はバクステ外神田一丁目10枚目シングル
WOI!のリリース記念イベント最終日!!

トレッサ横浜さんにて
行わせていただきました〜〜☺️❤️❤️




🐰メンバーはこちら🐰

{BE8B8250-F68A-47E0-8800-9209F6AA908E}





日曜日という事もあって
たくさんの方に見ていただけて
嬉しかったです✨



小さい子もいっぱい居たな〜〜!



星セットリスト星
Oh my destiny
どんな時だって!
女の子の不思議
Kira Kira my heart
WOI!

の5曲でした〜〜!!!!!

可愛い曲ちょっと多めに入ってて
嬉しかったな❤️



久しぶりの野外でのイベント!?は
開放的で景色も良くて晴れてて!!!
とっても気持ちいいね!


でも花粉かつらかったよ😭


{DD276673-CF57-468C-BB3C-380A5E167EC6}






WOI!の衣装はキラキラしてるから
ステージ映えするね!

{89870AF5-BA1A-4AED-8DA8-57EAB280DCF1}


お気に入りです😊❤️










途中でやったじゃんけん大会で
集合チェキ当たった方がみんな子供連れの方で
小さい子がポーズしてるのみて
可愛くて震えた😭❤️


みんなアイドルになりたい!って思ってくれたら嬉しいなって思いながら写真撮っちゃった☺️












特典会にも来てくれた方
本当にありがとうございます😊

楽しかったな!!!
写真とかサインとか握手とか
たくさんの方が来てくれて
嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・。

宝物だね☺️❤️❤️❤️









同じ4月に卒業する
諸星あずなさんといっぱい写真撮った!


{35A3D919-2B78-4FC8-802E-C1997332424A}

一緒出れて嬉しいな☺️✨









今日も会いに来てくれた方
本当にありがとう!!!!!

{63EF68F1-BD22-4E26-9554-E49BA04E349E}











明日は大好きな
針尾ありさちゃんのお誕生日です!

お祝いいっぱいしよーね❤️

ありちゃんは遅番だけど😭
わたしは通し出勤です!

夜はいっぱい盛りあがろ💋❤️





じゃあ!
またねーー!

ばいばーい