おはようございます!
プロデューサー
僕らのふーちゃんこと
🐰松本ふうかです🐰



{81D9CF64-E706-4358-B174-F8F6C3BB5187}








みなさん!!!

報告です!!!!



今日発売されました!!!

アップトゥボーイ
{8E4220B9-BE19-49C2-BCB2-49634B136B99}





こちらのアイドル雑誌に
バクステ外神田一丁目から
有村智美、松本ふうかのインタビューや写真を掲載させていただけてます!!!



とっても嬉しい😢❤️❤️❤️


こんな大きく載って
インタビューも。。。



ありともちゃんとお互いの魅力語ったり☺️

{AC11CFFE-F05E-430A-AAA1-A7D0126F5224}







今日一冊買ったから
また今度一冊買おっと!!!!




みんなも絶対手にとってね🐰❤️❤️❤️











そして!明日です!!!!!





清水にてイベント!!!



多分。私にとって都内じゃない所でのイベントはこれで最後です。

最後にライブで行ったことない静岡県に
行けること嬉しいですれ!!!




アイドル人生最後のプチ!?遠征
きて欲しいな。




セットリストも良きです!
私の個人的すきな曲ばかり。


楽しみにしててください!
たっぷりやりまーす☺️❤️❤️❤️















白石優希ちゃん
堀内華央理さん
元キャストのしぃちやんから
ディズニーのお土産もらったの〜〜❤️❤️

{1A6290FB-F56B-40F4-AA80-5935F35F65AD}


本当は私も行く予定だったけど
ベトナム帰りだったのであえなく断念
イベントとか入るからなかなか予定合わせられないのが悲しいけど


そんな私にお土産を!!!!



なんて優しい先輩😂❤️







こういうのってとっても嬉しいよね!!








さあ!
明日は早起きして
いろいろ頑張るぞーー!




ばいばーい