おはようございます!
プロデューサー
僕らのふーちゃんこと
🐰松本ふうかです🐰







今日は朝はリハーサルでした🐰



そして!
AKIHABARAバックステージPASSに遅番出勤でした!!
しかも白石優希ちゃんのお誕生日でもありました!!!!!!!!おめでとう🎉🎂

(雪の影響で店舗営業時間が変更になったりといろいろすみません)


そんな私は!
6周年記念スタジオコーストへに向けた
バクステライブに出演したよん🐰

{88844B20-6463-4E52-880A-5CF65D80704E}

とっても楽しかった☺️❤️

19:00〜と普段より早い時間だったけど
観に来てくれてありがとう〜!




メンバーは!
{A4516F17-B2E1-494E-8DEE-AB2B8F4A38F1}

針尾ありさちゃん
諸星あずなちゃん
一ノ瀬さらちゃん
鈴木優羽ちゃん
松本ふうかでした🐰🌟

楽しかったな😢❤️またこのメンバーでやりたいってぐらい!!!



セットリストも熱かったよ!


夢見る少女がここにいる!
ちゃんと恋人にして!
The輝ける
他の男の子とわざとイチャイチャした
アイドルがクラスメイトなのに気付かない君達は情弱乙でしょ!
ライバルをlock'on!

でした〜😍







このスクショ
カメラ見つけて笑ってる😂

{B476E0E0-3500-4C68-A683-B209EEF17EEE}

泣いてる歌詞なのに😢
だめだ、、、反省😢😢😢




{84F70688-133B-43AF-B380-69923B5E6720}


スクショもありがとう☺️



{FB1C355A-2434-4696-B129-77DF24D84DA5}











そ!し!て!

優希ちゃん❤️

{C27AAED6-8FDC-42A4-85BA-A7087489D187}

{E5E391DE-48B3-45D8-A14F-CAAC58C76863}


お誕生日おめでとう!!!




とっても素敵な生誕でした!!!!!







本当に誰からも愛される優希ちゃんは素敵
尊敬することばかりです!!!!!
クリスマスも一緒に過ごしてくれたりして

{4A4EF0D8-DD41-4439-9B01-49CA3BB4B720}

{0744C85E-AA07-4FFF-930B-A2F65E5253E4}

{6DF73D1C-DEF9-46E9-9B2D-4F8B66502C99}

優しいな〜〜!

大好き!!!!

これからも素敵な優希ちゃんと
仲良くしていきたいな🍀❤️











それでは!

またね!ばいばーい!