おはようございます!
バクステ外神田一丁目
エラバレシ2.5次元ガール
🐶松本ふうかです🐶




今日も早番出勤でした!
会いに来てくれた方ありがとう😊


今日はバクステLIVEだったよ!


ツインテールしてみた
{A666D729-0909-444A-A976-3CA9B7106EFF}
(ひょっこり登場したみたいな写真)




今日のセットリストは
バクステ外神田一丁目の楽曲の中でも
明るくてキラキラな曲で構成されてた!


♡セットリスト♡
I believe my heart
爽やかな風
Kira Kira my heart
アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミたちは情弱乙でしょ!
夢見る少女がここにいる
今夜も、、、


(*´∀`*)💓




可愛い曲多めだから
がっつりツインテール!!
{E097E020-8280-48A0-9E99-AB8C91A67E3C}

どおかな、、、?



ツインテール協会さんに
認定されてるので(´-`).。oO💓






{B2695D11-0690-4601-B5A1-C1113BCA5286}








早番のあとは
薬局でたくさんお買い物したぁ!


薬局ってお菓子とかなぜかやすいよね♡
明日ように買ったぜー!!!

じゃがりこサラダ味にした✌️






すれ違いだったけど
うーちゃんにも会えたから♡
{3FC85C95-18CA-4A13-B037-41BA1683623E}

頑張れる(*´∀`*)💓








お買い物もして
なぜかマックの
てりたまが食べたくなったから
夜ご飯に買った(´-`).。oO
お母さん買ってくれた♡

えへへ!





明日は!定期公演仙台です!
よろしくお願いします💓


熱い最高のLIVEを
仙台の方に知ってもらうぞ!!!





来てくれるかな?
早く会いたいです♡





ばいばーい