愛され力覚醒コーチの風香ですおねがい


夫婦のバランスに気づくと
理想の旦那に導けるよニヤリ


うちは以前は、夫婦仲良くなかったんですよ。
私がストイック系


女の子からカッコいいと言われる系女子で
自分で言う笑い泣き


なんでも自分でやっちゃう妻だったんですね。
詳しくはこちらの記事↓


それでね、家庭内の夫婦のバランスだと
男性味が強い。
(私も夫も男寄りだから)




でもねー、


世の中ってのは
2つの対極がバランス取って
成り立ってるんですよ。


光と影、男と女
ネガティブとポジティブ
などなど


絶対どっちもあるし
どっちかに偏るとバランス崩れて
落っこちるじゃない?





で、これって男女性に限らずで


私がケチケチしてた頃は
夫は「買えば良いじゃん!」って
言ってたんだけど



私のケチケチが緩んだら

なぜか夫が
お金を使うことを渋り出して

私が「買えば良いじゃん!」って
背中押す側になってたり笑




無意識でバランスを取ってるのですよ。





つまり



理想の旦那にするためには
このバランスを取りに行けば
良いってわけニヤリ



で、先ほどの記事でも書いたんだけど


私が夫を頼る=女性味を出す
ことによって、夫の男性味が高まる



と言うことは


先に私が
理想の旦那にチヤホヤされる
妻になればイイウインク





あれです、ときめきメモリアルのゲームと一緒!

ときメモって
彼好みの人になるために
試行錯誤するんだけど



そんな感じで
自分がどう振る舞ったら
夫が理想の応対をするのかを
ゲーム感覚で研究する笑い泣き



他人は変えられないけど
自分は変われるから
難しくないし(照れはあったけど)



ゲーム感覚だと上手くいかなくても

あちゃー、失敗か泣

で済むから、ダメージも少ないデレデレ



逆に
上手くいくとめっちゃ楽しいから
攻略してるうちに
気づけば夫婦仲も良くなってたから


我ながら良い方法だったと思う笑


家族のために頑張ってたのに

夫婦仲はギスギス→離婚危機!


それが

たった2年で
夫に愛される妻になり

自分の希望が詰まった新築に引っ越し

やりたいと思う仕事をしてるのに
収入がパート時代より爆上がり

という理想の生活を引き寄せた風香の

脳みそゆるゆる体験セッションを
 LINE登録で
 プレゼントしてますー!

体験セッションだけでも
夫婦仲が好転した人が多数おねがい

気になる人は登録してね↓↓