相楽市 ありがとうございました(o˘◡˘o) | ふうかの一期一会

ふうかの一期一会

⚫︎ fuuka サンキャッチャー、ワイヤーアートの制作販売

⚫︎ 風占花【雅導流 命運鑑定】 姓名 ・ 生年月日 ・ 手相

⚫︎ 雅楽会で龍笛を吹いています♫

 

勝手ながら 11時から販売

 

させて戴いたにもかかわらず

 

お久しぶりの方や

 

リピーターの方

 

初めましての方々にも

 

作品達にご縁を戴きましたドキドキ

 

まことに ありがとうございましたおねがい

とても いいお天気で

 

体全体で「春」感じましたよ音譜

思わぬ方が立ち寄って下さったり

 

お久しぶりの作家さまとお話出来たり

 

カメラマンさん

作品の写真を沢山撮って戴いたり

arabesqueさんがTV取材を受けたり

 

初出店の相楽市は

 

あっと言う間に16時を迎えましたクローバー

 

 

ご縁あった皆さま、主催者さま

 

いつも シェアしてくれる

 

アラベスクさん💕

 

心からの感謝を申し上げます(o˘◡˘o)

 

 

3月の出店はこれにて終了

 

4月も2ヶ所出店予定ですアップ

 

笑顔になって戴けるような作品を

 

作ってまいります星

相楽園、近隣の桜はかなり咲いていましたよ〜♡

 

おすましペガサス   おすましペガサス   おすましペガサス

 

 

今後の予定は 下記の通りです

 

出店情報、新作など

アメブロ、Instagram、Facebook

で、お知らせしています(o˘◡˘o)

 

facebook : ふうか fuuka 颭花

Instagram     fuuka151e

 

 

クローバー 出 店 予 定 クローバー

 

4 月 日 (土)
新開地土曜マルシェ

新開地商店街+アートビレッジセンター

11時〜16時

arabesque & fuuka 

 

4 月 17日 (日)
🍓 いちごフェア 🍓

にじいろふぁ〜みん 

稲美町

10時〜14時

arabesque & fuuka

 

 

 

 

 

 

毎月1日開催

楠公さんの手づくり市

開催未定

 

懐かしい写真を主催者さまが UPして下さっていました♡

この場所で また集い 笑顔が溢れる日を

心待ちにしています (*´꒳`*)◞♡

#楠公さんの手づくり市

#楠公さんの思い出