にじいろマルシェ ありがとうございました♡ | ふうかの一期一会

ふうかの一期一会

⚫︎ fuuka サンキャッチャー、ワイヤーアートの制作販売

⚫︎ 風占花【雅導流 命運鑑定】 姓名 ・ 生年月日 ・ 手相

⚫︎ 雅楽会で龍笛を吹いています♫

 

 

 

お天気、お客さまにも恵まれた

 

にじいろマルシェキラキラ

 

お立ち寄り下さいまして

 

ありがとうございました(o˘◡˘o)

 

神戸以外の出店は

 

1年7ヶ月ぶりアップ

 

ありがたい事に

 

幅広い年齢層のお客様に

 

ご縁を戴きましたラブラブ

どちらにしようか…と迷った後、まさかの選択!(๑°⌓°๑)

 

そして

 

とても久しぶりにお会いできた

 

リピーターの皆さま♡

 

作家の皆さま♡

 

fuukaを 忘れずにいて下さって

 

ありがとうございました笑い泣き

 

お会いできて嬉しかったです⤴︎⤴︎⤴︎✨

 

 

本日も 

 

持つべき人のもとへと

 

作品達が旅立って行きましたキラキラ

 

ご縁あったすべての皆さま

 

楽しいひと時を

 

ありがとうございました(o˘◡˘o)

 

 

 

おすましペガサス   おすましペガサス   おすましペガサス

 

 

今後の予定は 下記の通りです

 

出店情報、新作など

アメブロ、Instagram、Facebook

で、お知らせしています(o˘◡˘o)

 

facebook : ふうか fuuka 颭花

Instagram     fuuka151e

 

 

 

  クローバー     出 店 予 定     クローバー

 

 

1113日 (土)

開催予定
新開地土曜マルシェ

新開地商店街+アートビレッジセンター

11時〜16時

arabesque & fuuka 

 

 

 

 

 

毎月1日開催

楠公さんの手づくり市

開催未定

 

懐かしい写真を主催者さまが UPして下さっていました♡

この場所で また集い 笑顔が溢れる日を

心待ちにしています (*´꒳`*)◞♡

#楠公さんの手づくり市

#楠公さんの思い出