新開地土曜マルシェ でした⭐︎ | ふうかの一期一会

ふうかの一期一会

⚫︎ fuuka サンキャッチャー、ワイヤーアートの制作販売

⚫︎ 風占花【雅導流 命運鑑定】 姓名 ・ 生年月日 ・ 手相

⚫︎ 雅楽会で龍笛を吹いています♫

 

 

 

新開地土曜マルシェ

 

ありがとうございました(o˘◡˘o)

 

次々と立ち寄って下さるお客様の姿に

 

ありがたく嬉しい一日となりましたおねがい

サンキャッチャーのファンが

 

いつの間にか増えていて

 

お嫁入り頻度がUPしていますラブラブ

 

明日の天気予報は晴れ晴れ

 

お部屋に沢山の虹が煌めき

 

幸せを呼び込みますように虹

 

 

 

意外にも

 

黒蝶貝のネックレスも人気でした♬

 

和柄 と 天然石 のコラボ

 

また機会があれば作りたいと思います音譜

 

cicobirdさんのミモザ のディスプレイ

アラベスクさんの「ハチさん祭り」

 

季節感のある出店

 

 素敵でした〜ドキドキ

 

いつも余裕の無い出店状況を

 

反省しております汗

 

 

 

 

途中、突風が何度か 吹いたけれど

 

お客さまや 作家さまに助けて戴きながら

 

なんとか最後まで出店できました

 

ありがとうございます(>_<)

 

 

 

3月の出店本日のみ

 

また4月のイベントに向けて

 

制作に励みたいと思います星

 

 

 

さりげなく 昨日

 

4月の出店予定を更新クローバー

 

来月は 久しぶりに神戸を飛び出し

 

稲美町

 

出店させて戴く事になりましたアップアップアップ

 

神戸市外の出店は 一年ぶり

 

とても 楽しみです♡

 

感染状況が悪化しませんようにクローバー

 

 

 

 

 

追 伸

 

突風の被害にあったネックレス達も

 

無事チェーンが解けました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

お菓子の中は… 

「鈴が中に入ってる赤い袋」 でしたよ♬

 

 

楽しいひと時を

 

ありがとうございました(o˘◡˘o)

 
 
 

おすましペガサス   おすましペガサス   おすましペガサス

 

 

今後の予定は 下記の通りです

 

出店情報、新作など

 

アメブロ、Instagram、Facebook

 

で、お知らせしています(o˘◡˘o)

 

facebook : ふうか fuuka 颭花

Instagram     fuuka151e

 

 

  クローバー     出 店 予      クローバー

 

10日(土)
新開地土曜マルシェ

新開地商店街+アートビレッジセンター

11時〜16時

arabesque & fuuka

開催予定

 

18日(日)
ふくこうえん軒先SHOP

ふくこうえん

加古郡稲美町安3−1

10時〜15時

開催予定

↑画像は「ふくこうえん」さまのWEBより拝借中↓

 

 

 

18日(火) 〜 20日(日)
スワロウテイル 

モダナークギャラリー

 (神戸 トアウエスト)

cicobird & arabesque & fuuka

開催予定 

 

 

毎月1日開催

楠公さんの手づくり市

開催未定