Kacom ほにゃらら ありがとうございました♡ | ふうかの一期一会

ふうかの一期一会

⚫︎ fuuka サンキャッチャー、ワイヤーアートの制作販売

⚫︎ 風占花【雅導流 命運鑑定】 姓名 ・ 生年月日 ・ 手相

⚫︎ 雅楽会で龍笛を吹いています♫


久しぶりの ほにゃらら

深夜からの大雨、突風DASH!

作品 ディスプレイ、ともに 最小限で出かけましたが

作品へのご縁だけでなく

人のご縁も 広がり

今週2回目の サプライズ訪問もあり

ありがたい1日でしたハート

ご来店戴きまして ありがとうございましたニコ


ワイヤーアート + 和服はーと

こんな使い方をして下さるなんて

皆さまの アイデアには 驚かされるばかりですニコ


手の込んだ細工の品や

ローズクオーツを使ったネックレスが

今日は人気でしたハート


大きな大きなサンキャッチャーをお求めになった

お母さま

太陽の光があたる場所に置いて

お部屋に広がる 光の粒を楽しんで下さいねキラキラ


お預りしていた 修理作品もお渡し出来て 一安心

新たに戴いた 修理依頼品は

出来上がり次第、ブログにてお知らせしますポイント


久しぶりにお会い出来た出店者の方々

いつも 明るくテキパキこなす主催者さま

ありがとうございましたほっ


空き時間には 花♡Angeさん のブースで

ずーっと 気になっていた

ハーバリウムを体験キラキラ

お昼には ちかちゃんパンの

「つぶあんとクリームチーズ」パンハートぃっぱぃ

この組み合わせが 不思議と美味しかった(笑)


7月以降  加古川の出店は 未定ですが

またお会い出来る日まで

頑張って 制作に励みますラブ



天使の羽  イベント出店予定  天使の羽
  
 
24日(土)クチュリエール展              
                  
 イオン明石ショッピングセンター  2番街 海の広場

 
27日(火) マルディマルシェ  
あかし市民広場

日(土) 楠公さんの手作り市 
神戸 湊川神社 境内

30日(日) 三建 Kobe フェスタ 
吉田郷土館 2F 特設会場
神戸市西区枝吉4丁目7-1