ひおきクラフトまるしぇ ありがとうございました♪ | ふうかの一期一会

ふうかの一期一会

⚫︎ fuuka サンキャッチャー、ワイヤーアートの制作販売

⚫︎ 風占花【雅導流 命運鑑定】 姓名 ・ 生年月日 ・ 手相

⚫︎ 雅楽会で龍笛を吹いています♫


ひおきクラフトまるしぇ

無事終了~ホッコリ


朝は快晴

午後は雨かさ

帰宅後、寒くて寒くて…

ブルブルしておりました↓↓

ようやく 温まってきたので

遅くなりましたが 本日のお礼をラブ


親子で来て下さるリピーター様

雨の中 車を走らせて来て下さった方々

ありがとうございましたほっ


ブログ、インスタ、facebookを

チェック下さっているお客様も多く
ありがとうございます(>_<)

ブログの写真の作品は…

とお目当てに来て戴いても

もうお嫁入りしている事が

多い今日この頃汗

有難くも 

お客様には申し訳ない事ですん~・・・。

作品と一期一会の出会いを

楽しんで戴けたら幸いですkurukuru+.


そして

大きなイベントは気後れしてしまい

出店に踏み切れずにいましたが

お客さまとお話しているうちに

車の運転をされない方が

来ていただき易い、駅近イベントや

今まで出た事のない大きなイベントにも

来年は 出店してゆこうかな音符



思いはじめていますクローバー



今日も

ご縁のあった方々、主催者さま

久しぶりにお会い出来た作家の皆様

ありがとうございました



今年のイベントも

残すは あと3つビックリマーク

頑張って作品を作りますハート


翼 15日(木) ガレージマルシェ 

 

<神戸市北区北五葉個人宅ガレージにて> NEW



翼 17日(土) クラフトまるしぇ in マツダ大久保店 
<
明石市大久保町福田>


翼 18日(日) イチオシクリスマス  

< イオンタウン加古川 >