アマゾナイト | ふうかの一期一会

ふうかの一期一会

⚫︎ fuuka サンキャッチャー、ワイヤーアートの制作販売

⚫︎ 風占花【雅導流 命運鑑定】 姓名 ・ 生年月日 ・ 手相

⚫︎ 雅楽会で龍笛を吹いています♫



朝、冷え込んだので

厚着してお出掛けしたら…

お昼間、そんなに寒くなくて

着ぶくれしていた私です汗


アマゾナイトを巻いてみましたキラキラ



影が写り込んでしまい

石がキレイに撮れていなくてすみませんxxx

私にしては珍しく

ワイヤーを巻きに巻いた感じですね(笑)



久しぶりに作った ほし柿

まだ1週間も経っていませんが

いい色になってきました~アップ

出来上がりが楽しみですじゅる・・





  
 はーと

 

天使の羽 2016年イベント出店予定 天使の羽



クローバークローバークローバー 12月 クローバークローバークローバー

翼 1日(木) 楠公さんの手作り市

<神戸 湊川神社 境内>


翼 1~2日(木~金) コパン

JR神戸駅地下 デュオこうべドーム広場>NEW

 

翼 4日(日) ひおきクラフト&まるしぇ 

<明石 日置建設>


翼 15日(木) ガレージマルシェ 

<神戸市北区北五葉個人宅ガレージにて> NEW

 
翼 17日(土) クラフトまるしぇ in マツダ大久保店 
<
明石市大久保町福田>

翼 18日(日) イチオシクリスマス  

< イオンタウン加古川 >