こんな時間に、こんばんは( ̄∀ ̄) | おばさんのツブヤキ…( ̄▽ ̄)

おばさんのツブヤキ…( ̄▽ ̄)

毎日の何かをツブヤキます(笑)
ほぼ自己満( ̄▽ ̄)

お仕事から、帰宅口笛
今日も頑張りましたウインク
家族のみんなは、既に就寝zzz
猫達は、私のベットを占領して仲良く寝てましたラブ
{EDB61EE1-11FB-4EEE-91E0-1D71A3D38BD1}

疲れて帰ってきても
この姿を見るとほっとしますラブラブ
明日は、娘達の参観日ですキラキラ
そして、午後はお仕事…
明日まででとりあえず
日曜からしばらく有給ですニコニコ
月曜は、手術のため入院アセアセ
GW明けから、仕事には復帰ですウインク

悪性のものではないよう…
祈るばかりです!!!!

たぶん、大丈夫グッきっと大丈夫ウインク私は大丈夫口笛
さー寝るべちゅー
明日も頑張ろーてへぺろ

夜分に失礼致しましたチュー
おやすみなさいzzzzzz