こんばんば(* ˘ ³˘)♡* | おばさんのツブヤキ…( ̄▽ ̄)

おばさんのツブヤキ…( ̄▽ ̄)

毎日の何かをツブヤキます(笑)
ほぼ自己満( ̄▽ ̄)

連続の投稿( ̄∀ ̄)一日に2回なんて…これまた
しばらくドロンしそうな(笑)

今日は、病院だったんですが
やはりお薬が増えましたチーン

熱がねー…なんやろかショボーン
今も少しですが上がってきてます…
これは…やはり…知恵熱(`・∀・)ノイェ-イ!

最近、仕事をアホみたいに
頑張ってるからかなー…ニヒヒ
賢くなってきているのかもですてへぺろ

40歳で知恵熱…真顔ないな…(。_。`)チーン


明日から3連勤ですが、3日とも
アホのような勤務時間…
9-24時までですよチーンチーンチーンチーン
はい!うちの会社はブラック企業デレデレデレデレデレデレ

病気の私をこんなに働かせる…
イヤイヤ!自ら働いてるんですが(笑)
私はきっと、動いてないとダメなんだと思いますタラー
カツオとか、マグロとかと一緒で
動いてないと
死んじゃう笑い泣き(笑)

倒れない程度に
がんばりマースウインク

旦那さんは飲み会ですので、私は猫ちゃん達と
お先にベッドへラブ
サー寝るべzzz

週末にむけて
寒くなるようなので皆様、体調管理には気をつけてくださいませラブラブピンクハートラブラブピンクハート
おやすみなさーいちゅー